« めげない、しょげない、泣いちゃダメ~ | トップページ | トップ絵にする予定のラフ絵です。 »

2007年9月16日 (日)

WOWOWの結果に意義あり!CSIのセクシーな男たち

WOWOWで、三主任(グリッソム、ホレイショ、マック)を除いたイケメン捜査官をスポットに当てたミニ番組「CSIセクシーな男たち」を放送していますが、投票結果が納得いかないという方のために、主任キャラを含んだCSIセクシーな男たち投票を行います。

過去に同じ投票を行いましたが、結果はホレイショが1位でした。
さて、セクシーだと思うCSIキャラを言えば、いったい誰でしょう?

1 ウォリック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641928

2 ニック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641929

3 ホレイショ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641930

4 デルコ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641931

5 スピードル
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641932

6 ウルフ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641933

7 ダニー
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641934

8 ホークス
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641935

9 シド
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321641936


結果だけをみる
http://personal-dictionary.com/enq/view/enq.asp?EID=53943


まぁ、セクシーと言っても千差万別ですからね。
今回の投票は9月30日までです。 

|

« めげない、しょげない、泣いちゃダメ~ | トップページ | トップ絵にする予定のラフ絵です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めげない、しょげない、泣いちゃダメ~ | トップページ | トップ絵にする予定のラフ絵です。 »