« 日経エンタテイメント10月号を立ち読みして思ったこと | トップページ | 「まだ朝8時だよ」 »

2008年10月 3日 (金)

私が描いた海兵隊時代のマックがCSI:投稿ラボ9月MVP賞に

20080819

角川映画で「CSI:投稿ラボ」をネット上に開設していて、私もよく投稿していますが、9月に掲載してくださった海兵隊にいた頃のイメージで描いたマックが9月のMVP賞に受賞されました。

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/csi/

内容は最新情報だけではなく、サポーターからの投稿企画として、登場人物の似顔絵や街で見かけたCSIの写真などを募集しているそうです。

投稿された作品で多いのがホレイショとマック、最近ではカリーが増えてきました。
中にはハイパーグラフィア様による色鉛筆画(写真から飛び出してきたような似顔絵が特徴)や弘様によるかわいい子役キャラの似顔絵や代官様によるかわいいミニキャラの似顔絵など、それぞれの個性が出ています。

腕のある方は是非投稿を。

|

« 日経エンタテイメント10月号を立ち読みして思ったこと | トップページ | 「まだ朝8時だよ」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!凄いですね~おめでとうございます!!若い頃のマック・・・かっこいーだろうな。素敵絵に拍手です^^

投稿: みいみい | 2008年10月 4日 (土) 20時14分

ありがとうございます。

投稿ラボに投稿してくださった方々は、みんなそれぞれの思いがこもった人ばかりなので、最初は自信がなかったけど、今ではすっかり常連の1人になりました。

普通にマックを描くのもいいですが、海兵隊にいた頃のマックもいいなと思って、少ない資料を基にして描きました。

マックもとい、シニーズは軍服姿がかっこいいし。
ニコラス・ケイジ主演の「スネーク・アイズ」で陸軍将校ですが、シニーズの軍服姿が見られますので、機会がありましたら、是非ご覧になってください。

投稿: 平安調美人 | 2008年10月 4日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日経エンタテイメント10月号を立ち読みして思ったこと | トップページ | 「まだ朝8時だよ」 »