« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

LOADSHOWとSCREEN12月号

昨日、本屋さんで立ち読みしたものを一つ。

LOADSHOWとSCREEN12月号の付録の2009年スター図鑑にデヴィッド・カルーソとゲーリー・シニーズが掲載されています。

LOADSHOW12月号

http://www.amazon.co.jp/ROADSHOW-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-2008%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B001HSR8M2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1225357648&sr=1-1

SCREEN12月号

http://www.amazon.co.jp/SCREEN-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-2008%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B001HWCR6A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1225357569&sr=1-1

LOADSHOWではマイアミとNYの撮影現場レポートを2P、SCREENではマイアミの撮影現場レポートを 2Pにわたって組んでます。

インタビューでは強烈なネタバレを含みますので、続きをどうぞ。

続きを読む "LOADSHOWとSCREEN12月号"

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

好き嫌いは人それぞれ

josetangel様から教えてくださったものを一つ。

アメリカの番組で思わずテレビを消してしまうキャラクター24人を集めたものなんですが。

http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20234839_00,00.html

例えば、「グレイズ・アナトミー」のメレディスとイジー、「コールドケース」のリリー、「ヤングスーパーマン」のクラークなどと羅列していますが、なんとホレイショも入っているそうで。

英語なので、上手く訳せませんが、「いつもサングラスをかけていて、両手を腰に置くポーズがいただけない」なんだそうで。

ファンにしてみれば、「そこがいいのよ」と言いますが、好き嫌いは人それぞれ違うので、何とも言えないけど…coldsweats01

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

マイアミの衣装

とある掲示板から拾ったものを一つ。

マイアミに衣装提供しているメーカーの公式サイトですが、トップページにデルコ役のアダム・ロドリゲスやナタリア役のエヴァ・ラ・ルーがモデルとして掲載されています。

http://www.sacoor.com/

春夏カタログにウルフ役のジョナサン・トーゴやエヴァがモデルを務めていたそうで。

マイアミの衣装って結構カラフルだなと思って、気になっていましたが、ホレイショの衣装って、ブランド物かな?

1月に発売されるシーズン5のBOX-2の特典映像で詳しく収録される予定なので、購入できたらチェックしたいと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

誕生日

今日は私の誕生日です。

もうそろそろヒロインの誕生日ネタを書こうかな?

でも、時間が(T_T)

| | コメント (3)

2008年10月16日 (木)

第2回からかってみたいCSIキャラといえば?

ハロウィン企画として、昨年に行ったからかってみたいCSIキャラ投票では、ホレイショとフラックが1位でした。
さて、いろんな意味でからかってみたいキャラといえば?

1 グリッソム
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659282

2 ニック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659283

3 グレッグ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659284

4 ホッジス
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659285

5 ホレイショ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659286

6 デルコ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659287

7 ウルフ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659288

8 フラック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659289

9 アダム
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321659290


結果だけをみる
http://personal-dictionary.com/enq/view/enq.asp?EID=56674

さて、前回の投票結果

続きを読む "第2回からかってみたいCSIキャラといえば?"

| | コメント (0)

10:43に拍手してくださったみいみい様へ

笑っているホレイショが可愛いっすか。
ありがとうございます。

確かに声を出しながら笑うシーンが滅多にないので、このシーンは1月9日のシーズン5のDVD第5巻に収録されます。
地雷をうっかり踏んじゃったトリップ刑事もおかしかったのですが、近くでホレイショが「動くな」と落ち着かすところが何ともいいです。(元爆弾処理班だったからね)
トリップ刑事の災難は第22話でも買ったばかりの車がオシャカになっちゃうんです。何でオシャカになるのかはお楽しみに。

アンケートが終わったら、ホレイショのシャワーシーンのCGを仕上げたいと思っております。完成したら、お持ち帰りフリーにする予定です。

それでは拍手とコメントをありがとうございます。
励みになります。

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

下はお見せできません(#^.^#)

20081015
以前からテレビでホレイショのシャワーシーンは見てみたいけど、見せてくれないのなら自分で描いちゃおうと思い切って。
でも、下はお見せできません(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

遂に始まったマイアミシーズン6

脚本家組合によるストライキで全21話になってしまったマイアミシーズン6。

シーズン5の途中からかな、ホレイショ役のデヴィッド・カルーソが細くなっちゃって。(息子の世話をしていくうちに痩せてしまったとインタヴューでは答えてましたが)

ナタリアが銃の所持テストを受けるために暇を見つけては射撃訓練場に出向くけど、そこでウルフがバイトで働いていたとは。
ウルフ、髭をちょっと生やしていたけど、浪川さんの声がちょっと低くなったな。
カリーを巡る三角関係は相変わらずだけど、トリップ刑事が制服組のリーダーになったとは。しかも頭を刈っちゃって。

それはともかく、ホレイショに大きな問題が!?

続きを読む "遂に始まったマイアミシーズン6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

CSI:投稿ラボから

昨日付けでCSI:投稿ラボから捜査官に就任されました。
それから9月のMVP賞に選ばれたので、一緒に送ってくださいました。

IDカードはQRコードでマックのスペシャル待ち受け画面をプレゼント。
名前は記入できます。

Nyid


そして、MVP賞の賞品。

1.マイアミシーズン5サンプルDVD(第9話「自爆」、第14話「心停止11分」、予告編集などを収録)
2.一部のレンタル店で配布していたポケットティッシュ(内容は「満員電車では両手を挙げろ!」)
3.CSIケータイストラップ
4.マイアミシーズン5チラシ
5.ベガスシーズン6特製チラシカード
6.特製紙袋(投稿ラボで発表したものと同じ)

どれもレアなものばかり。
使うことがもったいないぐらいに。

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

「まだ朝8時だよ」

20081009

マイアミシーズン5第13話「熱い砂」の1シーンを描いてみました。
男が砂浜で殺され、周辺には地雷の破片が見つかった。トリップ刑事が携帯電話で湾岸警備隊に連絡しようとした時に、地雷を踏んじゃったΣ( ゜Д゜)ハッ!

ホレイショも目がテン(゚ ゚)
またしても寄り目

爆弾処理班によって、何とか解除してもらったけど、その時のホレイショとトリップときたら、

トリップ「ったく、一日の始まりはこうなるとは…」
ホレイショ「まだ朝8時だよ」

と笑い合いましたね。

演じている俳優の素顔がチラッと見られたシーン、どこへ発表するかはまだ秘密ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

私が描いた海兵隊時代のマックがCSI:投稿ラボ9月MVP賞に

20080819

角川映画で「CSI:投稿ラボ」をネット上に開設していて、私もよく投稿していますが、9月に掲載してくださった海兵隊にいた頃のイメージで描いたマックが9月のMVP賞に受賞されました。

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/csi/

内容は最新情報だけではなく、サポーターからの投稿企画として、登場人物の似顔絵や街で見かけたCSIの写真などを募集しているそうです。

投稿された作品で多いのがホレイショとマック、最近ではカリーが増えてきました。
中にはハイパーグラフィア様による色鉛筆画(写真から飛び出してきたような似顔絵が特徴)や弘様によるかわいい子役キャラの似顔絵や代官様によるかわいいミニキャラの似顔絵など、それぞれの個性が出ています。

腕のある方は是非投稿を。

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

日経エンタテイメント10月号を立ち読みして思ったこと

整骨院の帰りにスーパー内の本屋さんで日経エンタテイメント10月号を立ち読みして、ふと思ったこと。

最近、織田裕二の物まねをする山本高広やエアあややで有名なはるな愛や猪木の声に近いと言われるアントキの猪木など、細かすぎてわからないほどの物まね芸人がいて、中にはブルース・ウィリスの物まねをしているプチ・ブルースもいたり、24のジャック・バウワーの物まねをする芸人がいるが、そのうち、ホレイショの物まねをする芸人が登場しちゃったりして!?

You Tubeで見つけたホレイショの物まねをするビデオを紹介。

http://jp.youtube.com/watch?v=FIe_EMOPVh8

この作品に登場するホレイショ役の人は背が低いweep

お次はDCより鼻が高いホレイショの動画

http://jp.youtube.com/watch?v=8JanyDG2DAw

パロディCMも

http://jp.youtube.com/watch?v=pQdpirkwGBU

カリー役(?)と同じ身長のホレイショの動画

http://jp.youtube.com/watch?v=x7lYVY_PvRM

どうやら脚本家組合によるストライキを風刺した動画みたいですね


どっちかと言えば、登場してほしくない感じthink

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

パニック必至!?お化け屋敷でリタイアしてしまいそうなCSIキャラといえば?

紅さんからのリクエストを基に、ハロウィン企画として、お化け屋敷でパニくってしまいそうなCSIキャラを集めてみました。

さて、真っ先にリタイアしてしまいそうなCSIキャラといえば?


1 ニック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658817

2 グレッグ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658818

3 ホッジス
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658819

4 デヴィッド
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658820

5 デルコ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658821

6 ウルフ
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658822

7 ダン
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658823

8 フラック
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658824

9 アダム
http://personal-dictionary.com/enq/in.asp?ans=321658825


結果だけをみる
http://personal-dictionary.com/enq/view/enq.asp?EID=56595


さて、前回の投票結果
 

続きを読む "パニック必至!?お化け屋敷でリタイアしてしまいそうなCSIキャラといえば?"

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »