« 私が描いた似顔絵がアーキテクトカフェ青山で展示されるかもしれません | トップページ | 2月5日13:02に拍手してくださった夜桜音様へ »

2009年2月 6日 (金)

CSI:カフェのメニュー紹介

昨日、私が描いた似顔絵がアーキテクトカフェ青山に展示されるかもしれないとお知らせしましたが、3月1日から31日までの限定オープンされるCSI:カフェのメニューが紹介されています。

http://news.walkerplus.com/2009/0205/17/

ランチはNYのCSIラボのランチをイメージしたもの、夜はベガスやマイアミをイメージしたカクテルを用意。
犯罪現場を再現したセットやグリッソムたちの等身大パネルなどを設置し、私たちが投稿ラボに投稿した似顔絵を展示したりとCSIファンやそうでない人でも立ち寄れるものとなっているとか。

こうしていられないわ。

茨城にいる文通友達にも教えておかなきゃ。

|

« 私が描いた似顔絵がアーキテクトカフェ青山で展示されるかもしれません | トップページ | 2月5日13:02に拍手してくださった夜桜音様へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/27826171

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:カフェのメニュー紹介:

« 私が描いた似顔絵がアーキテクトカフェ青山で展示されるかもしれません | トップページ | 2月5日13:02に拍手してくださった夜桜音様へ »