« 心境の変化 | トップページ | 私の人生を変えたアニメ »

2009年3月 1日 (日)

生声か吹き替えか?

今回の投票は、@niftyの海外ドラマNAVIブログにて行いました「第1回海外ドラマNAVI(勝手に)アワード」で主演男優賞にホレイショ役のデヴィッド・カルーソ、声優賞にホレイショの吹き替えの石塚運昇がそれぞれ1位に選ばれました。
それにちなんで、どっちのホレイショが好みなのかです。
過去に生声VS吹き替えで投票を行いましたが、どっちつかずなんけど(^^ゞ

WOWOWでの放送が偏っているせいなのか、結果も偏ってますが。

|

« 心境の変化 | トップページ | 私の人生を変えたアニメ »

投票更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心境の変化 | トップページ | 私の人生を変えたアニメ »