« CSI:マイアミシーズン5第15話「サラバ猛獣よ」 | トップページ | CSI:NYシーズン3第15話「五番街のゴースト」 »

2009年7月14日 (火)

週刊CSI DVDコレクション23号にマイアミ登場

今日発売のデアゴスティーニ社の「週刊CSI DVDコレクション」第23号はマイアミのパイロット版ともいえる「ベガス―マイアミ合同捜査」が収録されてますね。

まだ若いホレイショやまだかわいさが残るカリーや無精ひげではないスピードルなどといわゆるマイアミの紹介編ですね。

本誌ではホレイショたちのことは文字だけしか紹介されてませんが(あくまでもベガスのですから)、キャサリンとホレイショとの相性がピッタリ。
そういえば…。

キャサリン役のマージ・ヘルゲンバーガーとホレイショ役のデヴィッド・カルーソは1997年に「ゴールド・コースト 美しい未亡人」というテレビムービーというものに共演していた。
権利上の都合なのか、未だにDVD化されていない(´・ω・`)ショボーン

聞くところによると、マイアミを舞台に、泥棒と大金持ちの未亡人とが織り成すスリリングでホットなアクションムービーだとか。
偶然ネットで見つけた写真では、カルーソがイルカに餌付けするシーンとか、カルーソとマージがプールでいちゃついたり、ベッドシーンまでもある。

どうみても、ホレイショとキャサリンが合同捜査の後で、マイアミで大人のバカンスを楽しんでいるとしか思えない\(;゚∇゚)/

WOWOWで吹替版でやってほしくない。石塚運昇さんと高島雅羅さんでやってもらうと、ホレイショとキャサリンがやっているとしか思えないので。

この間、WOWOWでソフィア役のルイーズ・ランバート主演の「キス・オブ・キス」を二カ国語版で見ていたけど、ルイーズの吹替えは冬馬由美さんだった。

|

« CSI:マイアミシーズン5第15話「サラバ猛獣よ」 | トップページ | CSI:NYシーズン3第15話「五番街のゴースト」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/30544773

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊CSI DVDコレクション23号にマイアミ登場:

« CSI:マイアミシーズン5第15話「サラバ猛獣よ」 | トップページ | CSI:NYシーズン3第15話「五番街のゴースト」 »