« ホレイショbot | トップページ | 角川文庫版「CSI:NY 焼けつく血」が12月25日発売 »

2009年12月10日 (木)

CSI:マイアミ通算150話アンケートを始めました

11月28日、WOWOWでの放送でCSI:マイアミシーズン7第8話「ソフィの値段」で通算150話を迎えました。

海外ドラマでは通算150話目は、節目となるエピソードだけに、今後の展開に大きな影響を及ぼすストーリーを用意したり、豪華スターをゲスト出演させたりと工夫を凝らしているそうです。

ベガスも例外ではなく、シーズン7第9話「レジェンド・オブ・ベガス」で主題歌を歌っているTHE WHOのヴォーカリスト、ロジャー・ダルトリーがゲスト出演したことでも話題になりました。

マイアミの通算150話目のエピソードは、赤ちゃん誘拐事件を通して、マイアミCSIがチーム一丸となって戦っていく展開にもうハラハラでしたね。

そこで私もそれに便乗して、アンケートを作成しました。
回答する前に注意していただきたいことがあります。

1.性別や年齢といった個人情報を入力する必要がありますが、データ収集目的として使用させていただきます。メールアドレス記入は必要ありません。

2.平等な回答を取得するため、1PCにつき、1回しか回答できません。

3.WOWOWでの放送で通算150話目までのエピソードが含まれていますので、ネタバレにはご注意ください。

締め切りは2010年1月31日、結果発表は2月にブログにて発表します。
たくさんの回答をお待ちしております。

|

« ホレイショbot | トップページ | 角川文庫版「CSI:NY 焼けつく血」が12月25日発売 »

投票更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/32560120

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:マイアミ通算150話アンケートを始めました:

« ホレイショbot | トップページ | 角川文庫版「CSI:NY 焼けつく血」が12月25日発売 »