« CSI:NYシーズン5第1話「生還」 | トップページ | CSI:NYシーズン5第2話「死者の書」 »

2010年1月16日 (土)

CSI:マイアミシーズン7第14話「君のいない世界」

あらすじ

腐乱臭がするという近所からの通報で、カリーとウルフは空き家で捜索を始める。
屋根裏で男の遺体を発見し、周辺を調査すると階下から何者かに銃撃されて火を放される。何とか遺体を確保して逃げることに成功したが、肝心の証拠が火災によって消失してしまった。

焼け跡から不動産業者の名刺を発見し、追求するが、物件を見に来ただけと証言する。

取調べ中にカリーが呼吸困難に陥り、病院へ搬送される。そこにはアレックスが勤務していた…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタバレ感想

シーズン6(第19話「モルグに別れを」)で検死局を離れたアレックスが、ERに勤務していたなんて…。
家族のためにパート勤務をしながら母親業を専念していることになっているのだが、やっぱり戻ってきてほしい。

運ばれてしまったカリーに気遣いながら捜査に励むデルコ。
ラストで思いが通じたけど、これからの2人に注目です。

今回のCSI:川柳

「君なしの 人生なんて ありえない」

CSI:川柳とは…?

平安調美人がCSIシリーズの1EPを5・7・5でつづった川柳。
面白かったら、拍手をどうぞ。コメントも承っております。


web拍手


只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


|

« CSI:NYシーズン5第1話「生還」 | トップページ | CSI:NYシーズン5第2話「死者の書」 »

CSI:マイアミ(シーズン7)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/32997696

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:マイアミシーズン7第14話「君のいない世界」:

« CSI:NYシーズン5第1話「生還」 | トップページ | CSI:NYシーズン5第2話「死者の書」 »