« CSI:マイアミシーズン7第16話「暗殺指令」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第17話「悲惨な家族計画」 »

2010年1月31日 (日)

CSI:NYシーズン5第4話「セックスと嘘とその彼女」

あらすじ

深夜に行われたパレードでスーツ姿の女性が死亡する事件が発生する。現場の近くにあった財布から被害者の名前が判明するが、名刺にはコンサルタントの肩書きが。携帯電話が発見され、最後に電話で話したのは、NYPD局長であるシンクレアだった。

遺体はモルグへ運ばれるが、そこへ侵入者が…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタバレ感想

マックに難癖(?)をつけるシンクレア。結構好きじゃないけど、自分の家族生活を守るために奮闘する姿は、ごく普通の男とは変わりないな。
シリコン製人形を運ぶフラックに怒るリンジー、アレって芝居だったの?

そして、ラストで証拠のフラッシュメモリー、続きがありそうな…。

今回のCSI:川柳

「嘘つきは 重ねる度に ボロが出る」

CSI:川柳とは…?

平安調美人がCSIシリーズの1EPを5・7・5でつづった川柳。
面白かったら、拍手をどうぞ。コメントも承っております。


web拍手


只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« CSI:マイアミシーズン7第16話「暗殺指令」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第17話「悲惨な家族計画」 »

CSI:NY(シーズン5)」カテゴリの記事

コメント

ブログ村からおじゃまさせて頂きました。
あの終わり方めっちゃ気になりますよね。
続きのエピソードに期待です。

投稿: kitokito | 2010年2月 7日 (日) 21時49分

> kitokito様へ

初めまして。
ブログ村からのご訪問ですか。
あとでお邪魔しますのでよろしくお願いします。

> あの終わり方めっちゃ気になりますよね。

NYも他のCSI同様、数々の伏線を張り巡らすエピソードがあって、次がどうなるのか楽しみが増えてきましたね。
フラッシュメモリーに隠された重大機密、もしかしたら国家を揺るがすものだったりして?

投稿: 平安調美人@管理人 | 2010年2月 7日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/33184511

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:NYシーズン5第4話「セックスと嘘とその彼女」:

« CSI:マイアミシーズン7第16話「暗殺指令」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第17話「悲惨な家族計画」 »