« CSI:マイアミシーズン7第23話「爆風、そしてダメージ」 | トップページ | エミリー・プロクター出演CM »

2010年3月21日 (日)

CSI:NYシーズン5第11話「禁断の果実」

あらすじ

夜の街を巡回中の警官が、車のトランクから女性の死体を捨てようとしている男を発見する。男がその場から逃れようと柵へ乗り込むが、転落してしまい、金属の棒で体を貫かれて死亡する。
所持品からは男の身元は百貨店のバイヤー、車の登録ナンバーから、死んだ女性の身元は人気上昇中のバッグ・デザイナーであることがわかり、車内のマットには赤いしみが。

一方、ジェシカは質屋で男性が殺された事件を担当する。被害者の首が折られていたことから、未解決の「ネズミ釣り男殺害事件」と似ていた。以前に犯人と思われるセバスチャン・ディアコスに襲撃されたステラは、連絡を受けて現場へ向かう。その関連性は…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタバレ感想

マックに新たなストーカーの登場とステラを襲撃したディアゴスの再登場、そして公になったダニーとリンジーの仲とお腹の中の赤ちゃん。
今シーズンのNYはいつも驚きの連続。
そんななか、またしてもマックを実験台にしたリンジーの『実演』。ミラクル・フルーツを検索してみたら、『ミラクルフルーツ協会』のサイトに辿り着いちゃった→こちら
いくら味覚を変えるからといって、ネズミの脳みそは勘弁して(。>0<。)

今回のCSI:川柳

「実験台 いつもマックが 選ばれる」

CSI:川柳とは…?

平安調美人がCSIシリーズの1EPを5・7・5でつづった川柳。
面白かったら、拍手をどうぞ。コメントも承っております。


web拍手


只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« CSI:マイアミシーズン7第23話「爆風、そしてダメージ」 | トップページ | エミリー・プロクター出演CM »

CSI:NY(シーズン5)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/33871675

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:NYシーズン5第11話「禁断の果実」:

« CSI:マイアミシーズン7第23話「爆風、そしてダメージ」 | トップページ | エミリー・プロクター出演CM »