« CSI:マイアミシーズン7第21話「恐怖の整形手術」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第22話「花嫁は誰だ」 »

2010年3月10日 (水)

CSI:NYシーズン5第9話「新しい命」

あらすじ

廃車置場でプレス機で圧縮された車から何かの液体が滴り落ちていたのを発見。通報によって現場へ到着したマックたちはすぐさま検証を始める。
液体は腐敗した体液、圧縮された車からは人間の死体が。

リンジーがボルトカッターで壊された鍵を発見する矢先に、別の廃車のトランクから助けを呼ぶ声が。ダニーがトランクから1人の男を救出すると、男は『LARG』(ライブアクションロールゲーム)プレイヤーで、事件とは無関係。
男はトランクに閉じ込められる前に、車で廃車置場へ乗ってきた者の顔を見た者は誰1人もいなかったと証言する。

ホークスとシドが圧縮された車の中から遺体のパーツを集めたところ、被害者は17~25歳ぐらいの白人女性で、死後3週間以上も経過していた。
車内に残された削り取られた車内登録番号から25歳の白人女性と判明、ステラとダニーが訪ねると、所有者は無事で、車は盗難届けを出したと証言。

車の中からは原型に留まったままになっていた被害者の両親らしき者の写真が入ったロケット、ポケットからは名刺、さらに頭蓋骨からALSライトに反応する細かなひび割れのような筋が発見される。

頭蓋骨から複顔像を作成され、失踪者リストから該当する者がいなく、名刺に書かれた医療センターへ向かったダニーは、リンジーと遭遇する…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタバレ感想

リンジー妊娠w(゚o゚)w
しかも相手はまさかのダニー( Д) ゚ ゚
そりゃそうだ。

マイアミシーズン6でホレイショが息子の存在をこれまで知らなかったことで戸惑ったけど、今度はよりを戻したリンジーのお腹にダニーの赤ちゃんが宿り始めたんだもの。
これからダニーがどういう決断を下すのか、これからの展開に期待です。

今回のCSI:川柳

「新しい 命の前に 苦悩する」

CSI:川柳とは…?

平安調美人がCSIシリーズの1EPを5・7・5でつづった川柳。
面白かったら、拍手をどうぞ。コメントも承っております。


web拍手


只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

|

« CSI:マイアミシーズン7第21話「恐怖の整形手術」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第22話「花嫁は誰だ」 »

CSI:NY(シーズン5)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097386/33675085

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:NYシーズン5第9話「新しい命」:

« CSI:マイアミシーズン7第21話「恐怖の整形手術」 | トップページ | CSI:マイアミシーズン7第22話「花嫁は誰だ」 »