妄想いろいろ

2009年8月19日 (水)

キャラ指定deデートバトン(from みいみい様)

みいみい様から「キャラ指定deデートバトン」を拾いました。

ご指名はホレイショだそうです。

恥ずかしいけど、ほな、いくで!(←オイオイ)

Q1まず、何処で待ち合わせ?

う~ん、なるべくなら職場から離れたところ。例えば、海が見えるカフェとか、公園の前とか…。

Q2早めに行く?遅れて行く?

基本的には早めに行く方。


Q3もし、「ホレイショ」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

私「恥ずかしいから、襟を正して頂戴モジモジ(。_。*)))」
ホレイショ「すまない」

いや~ん(/ω\)ハズカシーィ

Q4手を繋いだ瞬間「ホレイショ」が赤くなりました。

基本的に照れ屋さんのホレイショですから、視線がモジモジ(。_。*)))
周辺の方々からは親子でしか見えないけど、まぁ、いいか

Q5あなたはどんな服を着ていきますか?

ごく普通に。
基本的にアクセはしません。金属アレルギーではないけど、飾り付けるのはダメなので。

Q6「ホレイショ」はどんな服を着ていますか

基本的にはノーネクタイのシャツにパンツなんだけど、伊達メガネをかけてくれたらいいな。グラサンはパス。

Q7ラブホ街を歩いています。「ホレイショ」はどんな格好をしていますか?

躊躇しながら手にとって逃げちゃうかも。

Q8いきなり雨が降ってきて「ホレイショ」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

私「あっ、傘持っているけど…」
ホレイショ「しまっておきなさい。さぁ、おいで」

Q9デート後あなたは「ホレイショ」の家に行くことになりました。
  どんな心境ですか?

赤面しつつ、従っちゃうかも(/ω\)ハズカシーィ

Q10最後にこのバトンでデートをする人を相手を指定して10人回してください。

みいみい様…ダニー

夜桜音様…マック

他にご希望の方は拾ってください。

こんな感じでよろしいでしょうか、みいみい様?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月30日 (火)

人によりけりなんだけど…

私は男の人の髭は問題ナッシングです。
ただその人が似合っていればいいですけど。

20090205_2

グリッソムの髭には賛否両論がありますが、私は問題ナッシングというより好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




コネタマ参加中: 男の人のひげってどう思う?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

結婚しちゃって!バトン(From みいみい様)

みいみい様からバトンをいただきました。ありがとうございます。
以前にホレイショを対象に「旦那様バトン」で解答済みですので、今回はグリッソムです。

(キャラ崩壊していますので、読みたくない方はクリックしないでください)

続きを読む "結婚しちゃって!バトン(From みいみい様)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

セクシーだと思う男性の仕草ランキング

男性がふとした仕草でセクシーだと思う時ってありますね。
そこで、gooランキングでこんなランキングがありました。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/man_sexy_female/

カチッとしたスーツ姿を崩す瞬間がたまらないと思っている女性が多い結果となりましたが、NYPDブルーを見て、デヴィッド・カルーソが演じるジョン・ケリーがネクタイを緩める仕草にドキッとしたことがあります。
いつか絵にしてみたいです。


| | コメント (4)

2009年3月15日 (日)

ボディペイントの水着はNYシーズン2で見たが…

NYシーズン2「幻惑」でボディペイントの水着のファッションショーをやっていたが、上には上があって、今度はまるで人肌のようにヌーディな新素材でできた水着が出たそうです。

http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5249.html

これなら海やプールから上がった時にバスタオルを探すことも、拭くこともないだとか。

マイアミあたりで取り上げそうな水着だな。
例えば…

続きを読む "ボディペイントの水着はNYシーズン2で見たが…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

クサイせりふジェネレーター

まるで夢小説みたいに、好きなシチュエーションと自分の性別、そして届けたい相手の名前を
入力して楽しむ「クサイせりふジェネレーター」を見つけました。

http://serifu.mag2.com/

例えば、告白と自分の性別をセレクトして、相手の名前を「ホレイショ」を入力して、
レッツジェネレートボタンを押す。

で、その結果

「リップクリーム失くしちゃった。代わりにホレイショ、キスして♪」

という感じにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自分が考えたクサイせりふを投稿することもできます。

それだけではなく、相手にもメールで送ることができます。
でも、もしホレイショにメールを送ったら、返事してくれるかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)

2008年12月14日 (日)

天使の保護観察官!?

NYPDブルーを見ていたら、こんなドラマを見つけまして。

http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/97

タイトルは「女捜査官グレイス~天使の保護観察中」
2008年ゴールデングローブ賞とエミー賞主演女優賞ノミネートされた2007年からの最新作。

仕事は優秀だが、私生活では荒んでいるオクラホマシティー警察の刑事のグレイス。ある日、飲酒運転で男をはねてしまい、神に祈ったところ、さえない中年天使が現れ、運が尽きかけたグレイスを矯正しようとする。しかし世の中なかなか上手くいかないのはいつものこと。

それをベースにして、昨日のチャットで思いついたネタ

続きを読む "天使の保護観察官!?"

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

突発的に描いちゃった

10月11日にWOWOWでマイアミシーズン6が始まりますが、突発的にある子の下書きを描いちゃった(*^.^*)
ネタバレになるので、見たい方は追記にて。

続きを読む "突発的に描いちゃった"

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

22000hitリクエストアンケート発表結果

この間行った22000hitリクエストアンケートの結果発表

総投票数…9名

質問1.22000hit記念作品で書いてほしい夢小説、CGは?

ホレイショ夢…5票
ホレイショ裏夢…5票
ホレイショCG…1票

質問1-1.その内容は?

「とてもわがままなお願いですが・・・

ロン毛のDCお願いできますか??

ホレイショじゃないから・・・、無理なお願いですね。ごめんなさい・・・

ヒロインとのんびり、ゆったりする、ホレイショの

お話がいいな・・・」(ホレイショ夢、ホレイショ裏夢、ホレイショCG)

貴重なご意見をありがとうございます。
ロン毛のCGは拍手CGとして採用させていただきます。

「クロスオーバーエピとまではいかなくてもベガスやNYのCSIキャストとの絡みが読みたいです。」(ホレイショ夢)

貴重なご意見をありがとうございます。
ベガスキャラなら、以前にヒロインの元同僚として、サラを登場させましたが、NYキャラはマックを登場させたいな。

「ドキドキする甘めなお話がいいです。」(ホレイショ夢)

貴重なご意見をありがとうございます。
甘めな話は毎回やっていますが(^_^;)

「嫉妬するホレイショ。

お仕置きとしてヒロインに色々して欲しいです。」(ホレイショ裏夢)

貴重なご意見をありがとうございます。
そうですね、責めのシーンは既に頭の中で用意していますが…
この話は、22222hitリクエストとして、夜桜音様のために書き下ろします。

質問2.今後、書いてほしいものは?

ホレイショ夢なら何でも…7票
パラレル夢…3票
現在連載中の続きを読みたい…1票

質問2-2.よろしかったらその内容は?

「ホレイショの若い頃なんていかがでしょう?高校・大学時代なんかもちょっと興味ありますので…」(パラレル夢)

貴重なご意見をありがとうございます。
若い頃をイメージするには、まずは資料を集めないと…(^_^;)

質問3は私信のため、割愛させていただきます。

今回のアンケートにご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

やっぱり焼酎は体に合わない…(T_T)

昨日、焼酎の麦茶割を3杯も飲みすぎて、胃を壊しちゃいました。
吐き気をこらえながら、仕事に行ってきたけど、ミスの連続{%tohoho_a%}
以前にも飲みすぎで胃を壊しちゃったけど、やっぱり焼酎は体に合いません。

今、FOXクライムで「デクスター ~警察官は殺人鬼~」が始まっていますが、ハマるかどうか?
以前に「LOST」の連続放送でシーズン1第1話をちょっと見たけど、ハマれなかった。
同僚がレンタルして追いつきたいと言っているけど、私には・・・・・・・・・・・・・です。

「デクスター」の舞台はマイアミ。デクスターが務めているのはマイアミ市警殺人課。ちょうどホレイショが勤務しているマイアミ・デイド署と目と鼻の先といったところでしょうか。

クロスオーバーで書いてみたら面白いかも?と思っているのは私だけでしょうか?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧