予告

2008年9月18日 (木)

やっと2周年記念CGが完成しました

9月22日に「恋愛ろまねすく」は開設2周年を迎えます。
それに伴いまして、サイトリニューアルオープンと開設2周年記念CGを実行する予定です。

今日はCGが完成しました。
発表は22日のWeb拍手にて。

後はサイト改装作業だけです。

楽しみにしてくださいね

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

別のヒロインが生まれそうです

シーズン1第11話で辞職したメーガンの替わりとして、ホレイショに引き抜かれたヒロインを設定して、夢小説を書いていますが、段々書いていくうちにヒロインが一人歩きし始めたので、別のヒロインを設置しようかと。

今のヒロインはホレイショに一途なんですが、今浮かんできたヒロインは「マラ・ノーチェ」という新興マフィアに育てられた女殺し屋。

殺人マシーンとして育てられたヒロインが、ホレイショを殺すためにマイアミへやってきて、接近するけど、逆にホレイショに…。(これじゃ、「パタリロ!」のマライヒじゃないか?!)

話の展開によっては、かなりの18禁になりそうだわ…。

甘々ではなくて、ハードに行きたいな…(^^ゞ

発表は「その裏にある思い」の後になるかもしれません。

| | コメント (0)