ラフ絵

2009年12月16日 (水)

年賀状図案候補その1

20091216

かわいいおばさんさんからのリクエストで、眠狂四郎風ホレイショのラフです。
今年の年賀状図案候補その1です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ベタすぎる…

20090616

あるシーンを参考に、天使のホレイショを描きました。
どのシーンで使われたかどうかは内緒ですが、天使の翼は別レイヤーとして描く予定。

それにしてもホレイショが天使に見えるのは何でだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

赤ちゃんを抱いたホレイショ

20090501
久しぶりに、ラフ絵を描いた。
赤ちゃんを抱っこしたホレイショはそう滅多にないので(#^.^#)
新しい複合機でスキャンしたので、綺麗に取れている。
リクエストとして受けているものはまだ残っているが、CSI全コンプリートを目指して、がんばってみたい。

| | コメント (2)

2009年2月28日 (土)

心境の変化

20090228

昨日、CSI:投稿ラボにマリソルを描いてメールで送りました。

今までマリソルは死んでも描かないと宣言しました。
何故描くようになったのかといいますと…。

続きを読む "心境の変化"

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

マイアミキャラの動物化!?

200901071
CSI:投稿ラボで12月度のMVP賞に選ばれた脱脂綿4号様の作品に触発されて、マイアミキャラを動物化にしました。

マイアミの同人誌を出している方が描いていらした動物を参考にして、マンガチックにしました。

ホレイショ…猫
カリー…豹
デルコ…ウサギ
スピードル…垂れ耳系の犬

スピードルを描くのはこれで初めてだな(゚ー゚;

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

年賀CGの下書き

20081218
来年の話になると鬼が来るかも知れませんが、三主任のCGの下書きを描いてみました。

三主任が顔を揃うのもこれが最後になりそう!?

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

舌を出しながら…

20081212
ホレイショ役のデヴィッド・カルーソって、唇を舐めながら話すシーンが時々見られますね。
これってクセかな?
というわけでラフですが、描いてみました。

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

初めてデルコとナタリアを

投稿ラボ用として描く予定のデルコとナタリアのラフ絵を公開します。

まずはデルコ

200811141

ネグロイドを描くのは初めてです。
目を大きくしてしまうと、ホークスに似てしまうので、修正するのに苦労しました。

続きをクリックすると、ナタリアのラフ絵です。

続きを読む "初めてデルコとナタリアを"

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

下はお見せできません(#^.^#)

20081015
以前からテレビでホレイショのシャワーシーンは見てみたいけど、見せてくれないのなら自分で描いちゃおうと思い切って。
でも、下はお見せできません(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

「まだ朝8時だよ」

20081009

マイアミシーズン5第13話「熱い砂」の1シーンを描いてみました。
男が砂浜で殺され、周辺には地雷の破片が見つかった。トリップ刑事が携帯電話で湾岸警備隊に連絡しようとした時に、地雷を踏んじゃったΣ( ゜Д゜)ハッ!

ホレイショも目がテン(゚ ゚)
またしても寄り目

爆弾処理班によって、何とか解除してもらったけど、その時のホレイショとトリップときたら、

トリップ「ったく、一日の始まりはこうなるとは…」
ホレイショ「まだ朝8時だよ」

と笑い合いましたね。

演じている俳優の素顔がチラッと見られたシーン、どこへ発表するかはまだ秘密ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)