おもしろ動画

2010年4月28日 (水)

ハマーの馬車

ハマーH2を馬車に改造した動画を紹介。


只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ホレイショのモノマネビデオを投稿して、5000ドルをもらおう!

本国アメリカのCBS公式サイトにて、こんなコンテストをやっています。

http://www.cbs.com/primetime/csi_miami/upload/

なんでも、ホレイショのモノマネビデオを投稿して、賞金5000ドル(約48万円)をGETしようというものです。
You Tubeでモノマネビデオをアップするほどの人気のあるホレイショ。
日本で言えば、ロッテのFit'sのダンスコンテストのようなノリでしょうか…?

そういえば…?

続きを読む "ホレイショのモノマネビデオを投稿して、5000ドルをもらおう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

マイアミをスパナチュでパロったら…?

紅さんから教えてもらった動画を一つ。

「スーパーナチュラル」で主人公の兄弟が人間の姿をした悪魔に杭を打ち込むシーンにマイアミのパロが入っている動画を発見したそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=vvT_pG0nErE(リクエストによる埋め込み無効のため、別ウィンドウで表示させていただきます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

グリッソムのアクションフィギュア動画

紅さんから教えてくれた動画です。

1/6スケールのグリッソムのアクションフィギュアの工程を動画にしたものです。
顔と衣装に凝りに凝った作りに驚きました。

それでは、グリッソムのそっくりぶりをどうぞ。

続きを読む "グリッソムのアクションフィギュア動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

ベガスシーズン8第15話「パラレルワールドの絆」から

ベガスシーズン8第15話の「パラレルワールドの絆」で、催涙スプレーをかけた服にテーザー銃を撃つと引火するシーンがありましたが、実は油性であって、警察が使っているものは水性なんだとか。

ニックが油性の催涙スプレーを服にかけ、テーザー銃で撃つという実験の裏で、黒ぶちメガネの男とベレー帽を被った男が実験を見守ったシーンがありますが。

ディスカバリーチャンネルで放送中の「怪しい伝説」のホスト、アダム・サヴェージとジェイミー・ハイネマン。黒ぶちのめがねをしているのはアダムで、ベレー帽を被っているのはジェイミー。
ハリウッドの特殊効果のスペシャリストで、視聴者などから寄せられたうわさの数々を大実験で挑む科学検証ドキュメンタリー番組。

http://japan.discovery.com/mythbusters/index.html

どういうものかはサイト内の動画を見てね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

犬がCSIのテーマソングを聴いたら…

聴こえているかどうかは別として、犬がCSIのテーマを聴いてみたら…
(犬嫌いな方はスルーしてね)


まずは白い犬から

続きましては別の白い犬

あのフレーズに吠える犬

この犬も

あの犬も

他にいろんな犬がCSIのあの曲で吠える映像がありますが、反応しやすいのはなんで?


| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

マジックの「瞬間移動」を詳しく映っている動画

ベガスシーズン3の「父と子と精霊と」で人が消えるマジックの箱から本当に消えてしまった話がありますが。


それによく似たマジックでちょっとしたおもしろ動画を見つけました。

http://rocketnews24.com/?page_id=4622

「な~んだ」と思われるかもしれませんが、なるほどこういう仕組みだったのかと思うと、思わず微笑んでしまいますね。

| | コメント (0)