CSI:マイアミ(シーズン6)

2009年3月15日 (日)

え~~~~~~~~~~~~~

いくらクリフハンガー(アメリカのテレビドラマでは前シーズン最終回と新シーズンの第1話を連続してすること)とはいえ、こんなことって…

続きを読む "え~~~~~~~~~~~~~"

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

ナタリア、いつの間に!?

3月14日でWOWOWの放送が終わっちゃうマイアミシーズン6ですが、第18話「腐ったオレンジ」でナタリア、やっと銃の携行テストに合格しちゃいました。

CSI捜査官は、犯人が現場に戻ってくることも多いため、銃の携行が許可されている。しかし、携行テストに合格しなければ、現場で捜査することができない。(今までのナタリアはホレイショたちに守られていたんですね)
ベガスのニックがシーズン5でテストを受けずに現場に向かったために、グリッソムから叱られたっけ(^-^;

容疑者の1人を銃で威嚇しようとした時、相手が腰につけていた銃を取ろうとして、ナタリアに真っ先に撃たれたっけΣ(゚д゚lll)アブナッ !
でも、オロオロして、ホレイショに泣きついた?

っていうか、いつの間に早撃ちをするのかが理解不能。

というわけで、ナタリアのショットシーンをどうぞ



| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

「必要なのは、たった一発だ」(by ホレイショ)

昨日のマイアミを母と一緒に見た。

今回もツッコミが満載だぞっと(ノ∀`) アチャー

続きを読む "「必要なのは、たった一発だ」(by ホレイショ)"

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

遂に始まったマイアミシーズン6

脚本家組合によるストライキで全21話になってしまったマイアミシーズン6。

シーズン5の途中からかな、ホレイショ役のデヴィッド・カルーソが細くなっちゃって。(息子の世話をしていくうちに痩せてしまったとインタヴューでは答えてましたが)

ナタリアが銃の所持テストを受けるために暇を見つけては射撃訓練場に出向くけど、そこでウルフがバイトで働いていたとは。
ウルフ、髭をちょっと生やしていたけど、浪川さんの声がちょっと低くなったな。
カリーを巡る三角関係は相変わらずだけど、トリップ刑事が制服組のリーダーになったとは。しかも頭を刈っちゃって。

それはともかく、ホレイショに大きな問題が!?

続きを読む "遂に始まったマイアミシーズン6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)